top of page

【ふゆの好きなことブログ】

こんにちは!最近コンビニスイーツにはまっているふゆです。

今回は、【ふゆの好きなこと】を紹介していきます!


私の好きなことは、アーティスト・アイドルの“推し活”です!


色々なグループの音楽を聴きますが、特に「AAA」、「Dai-CE」、「M!LK」が大好きです。

なぜなら、とにかく声と顔が最高だからです✨

今から、この3つのグループの魅力を伝えていこうと思います!!


最初に紹介するグループは「AAA」です。現在は活動停止中です。メンバーは、與真司郎、宇野実彩子、西島隆弘、末吉秀太、日高光啓の5人です。AAAのオススメポイントは、あふれ出る貫禄と、男女混合グループならではのハモリです。

私が、AAAの曲で好きな曲は、「Lil‘Infinity」と「drama」です。この2曲は恋の歌で、聴いていてとてもキュンキュンします😊


次に紹介するグループは、「Dai-CE」です。メンバーは、岩岡徹、花村想太、和田颯、大野雄大、工藤大輝の5人です。Dai-CEのオススメポイントは、高いキーも地声で歌える4オクターブの高音ボイスです。

Dai-CEの好きな曲は、「CITRUS」と「Promise」です。この2曲はしっとりした曲で、メンバーの歌声、ダンスをじっくり楽しむことが出来ます。


最後に紹介するグループは、「M!LK」です。メンバーは、吉田仁人、山中柔太郎、佐野勇斗、曽野舜太、塩崎大智の5人です。M!LKのオススメポイントは、王道アイドル路線と圧倒的さわやかさ、そして5人で歌うときの声の統一感です。

M!LKの好きな曲は、「奇跡が空に恋を響かせた」と「Ribbon」です。この2曲はMVが、とにかくかっこいいのでぜひ見てみてください!


最後まで読んでいただきありがとうございました。

是非、この3グループの音楽を聴いてみてください!!



閲覧数:12回
bottom of page