【小さい頃の夢が叶っちゃう!?キャンディー屋さん】

こんにちは!最近インスタの機能についていけてないうかです。


さてみなさん、子供の頃にヘンゼルとグレーテルを読んだことはありませんか?

貧しい夫婦が子ども達を捨て、その子ども達が悪い魔女に捕まってしまい…という物語なのですが、うかはこの話に出てくるお菓子の家の大ファンでした。

だって全部がお菓子でできてる家なんですよ!?かわいいし甘いし最高じゃないですか…


当時、同じページを繰り返し読む私を見て母親が買ってきてくれたものがあります。

それは、全部がラムネでできたペンダントでした。

とってもうれしくて大事に大事に食べた思い出があります。

もう一度食べたいなあと思っていたところ、なんと少し違う形で夢が叶ってしまいました。


どん!

なにかわかりますか?

なんとキャンディーでできた指輪なんです✨


宝石もリング部分も全部キャンディー!夢みたいでしょう??

見た瞬間に即決で買ってしまいました。

だってかわいいんだもん!


しかもお値段もかわいい。

たしか500円くらいでした。(詳細がわからずすみません。調べたのですが、サイトには書いていませんでした)


ワンコインで買えちゃう夢の指輪。

買いたいですよね?

そんな方はキャンディー・ショータイム京都祇園店へどうぞ!


写真がなくて申し訳ないのですが、外装からもうめちゃくちゃ可愛くて癒されます。

普通のキャンディーだと「ティー&ティー」がおすすめ。

紅茶の風味がおいしいんです♡


祇園にありますので、遊びに行った際にはふらっと寄ってみてください。


それでは、今日はこのへんで。

来月も元気にお会いしましょうね!

15回の閲覧

最新記事

すべて表示

ハンナのトリセツ

こんにちは(^^) 芸人さんに元気を貰い、なんとか日々を過ごしているハンナです。 今回は私の取り扱い説明書を紹介します~ 私はあんまり自分のことを自分から話すのが得意ではないので、こういった機会はありがたいですね。感謝です。 〈概要〉 ■商品名:ハンナ 「はんなり(副)」が直接の由来ではありません。 ■生年月日:6月2日 水泳が死ぬほど嫌いなのに、小中学校は毎年プール開きの日でした。 ■出生地:福

じゃぽのトリセツ

じゃぽのトリセツ こんにちは。こんばんは。おはようございます。 モノです。あ、間違えた。じゃぽです。 ひとつよしなに。 ◯概要 ・商品名:じゃぽ どうしてこの名前になったのかは秘密❤️ ・生産日:5月1日 じゃぽです…親からの誕生日ケーキが5月3日に届いたとです… ・生産地:島根県出雲市 じゃぽです…富山と岐阜はどんぐりの背比べと盛り上がっている中、出身地を聞かれました。そのあとの空気が重かったと