【浴衣で彩る京都の夏のまち】

みなさん、こんにちは!

春学期の成績発表を明後日に控えているなっちです。よろしくお願いします。

今回のトピックは、ゆかたび8 ~はれのひ~ の下見の様子についてです。

ゆかたびの詳細は京都すまいるプロジェクトのイベントページからご確認下さい!

コロナ禍ということもあり、マスク着用、ソーシャルディスタンスを考慮して臨みました。

しかし京都の夏は、毎年溶けてしまいそうなほどの暑さですね(+o+)

この記事を読んで下さっている方々も、くれぐれも熱中症・夏バテにはお気を付け下さい。

ゆかたび当日には気温が落ち着いていることを切実に願っています。(笑)

巽橋等で有名な祇園エリアから清水寺が有名な清水エリアまでを散策しました。

今回の下見で撮影した写真は、ゆかたびのパンフレットに掲載するため、スタッフは浴衣を着ました!様々な色の浴衣が、風情ある京都の街並みをより一層引き立ててくれますね~

どんなテイスティングのパンフレットに仕上がったかは、イベント当日のお楽しみです♪

※写真撮影の為にマスクを外しております。

 当日は、マスク着用をお願いしておりますので、ご協力をお願い致します。

12回の閲覧

最新記事

すべて表示

ハンナのトリセツ

こんにちは(^^) 芸人さんに元気を貰い、なんとか日々を過ごしているハンナです。 今回は私の取り扱い説明書を紹介します~ 私はあんまり自分のことを自分から話すのが得意ではないので、こういった機会はありがたいですね。感謝です。 〈概要〉 ■商品名:ハンナ 「はんなり(副)」が直接の由来ではありません。 ■生年月日:6月2日 水泳が死ぬほど嫌いなのに、小中学校は毎年プール開きの日でした。 ■出生地:福

じゃぽのトリセツ

じゃぽのトリセツ こんにちは。こんばんは。おはようございます。 モノです。あ、間違えた。じゃぽです。 ひとつよしなに。 ◯概要 ・商品名:じゃぽ どうしてこの名前になったのかは秘密❤️ ・生産日:5月1日 じゃぽです…親からの誕生日ケーキが5月3日に届いたとです… ・生産地:島根県出雲市 じゃぽです…富山と岐阜はどんぐりの背比べと盛り上がっている中、出身地を聞かれました。そのあとの空気が重かったと