うかのおすすめ京都カフェ

みなさんこんにちは!

就活で企業に落とされ続けて自分の存在意義が分からなくなっているうかです!

(就活生のみなさん、一緒に頑張りましょうね…!)


今日は烏丸御池にあるカフェ「Cafe & Pantry 松之助 京都本店」について紹介します。

このお店はアメリカンスタイルのスイーツが食べられるカフェです。

入り口はこんな感じです。白を基調とした壁に黒い英字が映えますね!





















このお店のおすすめはアップルパイだそう。

何種類かあって(サワークリームとか大きいサイズとか5種類くらい)ショーケースから選ぶことができるのですが、私はカスタードアップルパイにしました。












あれ?この写真二人いるじゃん!って思いませんでした?

この日は愛してやまない友人と一年ぶりの再会だったのです。

相変わらずの可愛さでめちゃくちゃ癒されました。


さて、肝心のアップルパイですが「今まで私が食べていたアップルパイとは一体…!?_」と思うくらい美味しかったです。リンゴとカスタードがよくマッチしていました。カスタードがすごく美味しかった印象です。


コーヒーとアップルパイ合わせて1020円でした。1020円で買える幸せ、最高ですよね!

ぜひ行ってみてください。


注意点としては、このお店は商品提供から40分までしか滞在することができないのでおしゃべりには不向きです。

アップルパイを堪能しに行ってください!


ではまた次回の記事で!LOVE YOU♡

閲覧数:12回