じゃぽのトリセツ

じゃぽのトリセツ


こんにちは。こんばんは。おはようございます。

モノです。あ、間違えた。じゃぽです。

ひとつよしなに。


◯概要

・商品名:じゃぽ

どうしてこの名前になったのかは秘密❤️


・生産日:5月1日

じゃぽです…親からの誕生日ケーキが5月3日に届いたとです…


・生産地:島根県出雲市

じゃぽです…富山と岐阜はどんぐりの背比べと盛り上がっている中、出身地を聞かれました。そのあとの空気が重かったとです…


・キャッチコピー:すまプロのメガネ

じゃぽです…昔、友達の女の子からメガネを外した方がカッコいいと言われました。舞い上がって、その場で即、メガネを外したらイマイチな反応でした……それからメガネを外せなくなったとです…


◯特徴

これをしているときにテンションがぶち上がる

・食事とふざけたことで大笑いをすること

食事と笑顔は生きる養分。


昔からよく褒められること

・笑顔

もちろん、親からのみです。


すまプロの誰にも負けないこと

・口笛を吹く頻度

・気まぐれ

たまに心から幸福を感じて、尽くしたくなる日がある。あまり調子に乗らせないでね。


欠点

・優柔不断ゆえの頑固

論破されないと引かない時があります。感情論だけでは言うことを聞かない。牛みたいな厄介者。


◯故障・その対処方法

この症状が見れたら故障している可能性アリ

・ネガティブなワードが増えたとき

・悩みに悩んで顔が死んでいるとき

悩みは基本的に人間関係もしくは不満が起因している。相談はしてほしいが、私が無視した場合は少し距離をとってほしい。


◯長期使用にあたって

これをされると長持ちします

・積極的に手伝ってくれること

・深いコミュニケーション。

議論したり、本音でぶつかり合うことが割と好きです。人間関係もお肌もほどよい張り合いがあるといいよね。


モチベーションとなるのは

・多くの人が集団や組織に対する愛着や自信を持っているとき。その組織に誇りがあるとき。

・自分の置かれている環境。

自分のいる環境でモチベーションが変わる。私生活の充実と頑張る力は連動している。良くも悪くも自分の置かれている環境次第。


◯使用上の注意

これをしたら危険

・強要や強制

事前説明や流れ、理解が得られないものに対しては感情的になることがある。むっとしちゃったらごめんなさいだー。


◯得意・不得意

得意なこと

・共感

不得意なこと

・人に頼ること。


◯隠れ機能

・実は

碁を打てる

・実は

絵を描く。

そのため、観察力はある方だと自負している。(目からの情報が多いため、耳からの情報に関しては不注意であることが多い。)


◯ご使用に際してプチ情報

・部活に所属している。

忙しい時は本当に忙しく参加できなくなる。部活でも役職と仕事が割り振られており、すまプロの業務と重なると涙が溢れる。


・1人の時間も大切。

普段は人にテンションを合わせるため、気を遣っている。テンションを全く合わせない時は、テンションを合わせる気力がない時である。そうなった時は充電期間という名の1人の長期休暇が必要である。


・気まぐれ人間です。

下振れは元気がなくやる気もなくなる。上振れはやる気に満ち溢れバイタリティに溢れる。上振れ状態の持続は、周りとの熱量の差が関係する。同じ熱量で返ってこない場合は一瞬で鎮火する。それは人にテンションを合わせるからである。


すまプロでの目標

・4年間メガネで突き通す。

・後継者育成


おつかれしたー。

ちゃんと記述したから、ちゃんと読んでくれるとうれしいんじゃぽー。


お次は、はんなりさんなハンナはんです。

52回の閲覧

最新記事

すべて表示

私の好きなこと<むっちょ>

こんにちは!最近雨続きで髪の巻きがあっという間に取れるので悲しいです、むっちょです。今日は私の好きなものについてお話ししたいと思います。よかったら見ていってくださいね。 私の好きなものを考えた時に、昔から変わらず好きなもの・最近になって好きになったものいろいろあるのですが、最近になって好きになったものを語る機会のほうが多かったように感じるので今日は昔から好きなものについて語りたいと思います。 私が

【うかの好きなものブログ】

みなさんこんにちは! 就活があとは最終面接一社を残すのみとなりました、うかです! 今日はみなさんお待ちかねの私の好きなものについて語りますよ〜!!! 私が好きなものはなんといっても本です! 特に小学生の頃は、親と担任から読書禁止令が下るほど(本の読みすぎで学業に支障が出たため)本を読んでいました。 本は私の親友で、支えで、お守りで、かけがえのない存在です。 好きと言う言葉では語れないくらい、すごく