【ばっしーのトリセツ】

更新日:2021年10月2日

こんにちは  今日は、僕のトリセツを紹介します。


〈概要〉

商品名:ばっしー

 由来は、自由民主党元幹事長の石破茂に話し方が似ているということで、「ばっしー」になりました。

 

生産日:10月22日

    

生産日:新潟県

    北陸新幹線の駅があって田舎ではありません。東京まで2時間です。京都までは4時間かかります。北陸新幹線が敦賀まで早く延伸してほしいです。


〈特徴〉

◇これをしているとき、テンションがぶち上がります

・横浜DeNAベイスターズのファンなので4月〜10月の期間、試合に勝った日はテンション高めです。負けるとテンション低めです。今年は最下位争いをしているので来年に期待です。


◇昔からよく褒められること

人のために尽くし、行動することが好きで、褒められた事があります。しかしながら、彼女に尽くしすぎ、うまくいきませんでした。


◇すまプロの誰にも負けないこと

国会議事堂とその裏にある議員会館の中に入ったことがある回数です。

(高校時代に学生団体のイベントで使用したことがあるから。)


◇欠点

2つ以上のことを同時にできない点です。

〈故障・その対処法〉

◇この症状が見られたら故障している可能性あり

・2つ以上の悩み、やらないといけないことがあるとLINEが返信できないことがあります。

◇故障の症状が見られた場合は

・抱えている問題を解決し、心に余裕ができたらLINEも返信します。緊急の場合は電話をください。


〈長期間の使用にあたって〉

◇これをされると長持ちします

・いじられることです。

◇モチベーションとなるのは

・愛を感じることです。(例 褒められたり)


〈使用上の注意〉

◇これをしたら危険

・実家に帰省している時に早く帰ってきてと言われるとますます寂しくて帰りたくなくなります笑。


〈得意・不得意〉

◇得意なこと

・創造力と 人のためになるならとことん行動する点です。


◇不得意なこと

・コミュニケーションをとることは問題ありませんが、」自分からは積極的に関わろうとできないことです。


〈隠れ機能〉

◇実は、

・恋愛話することが好きです。付き合ってください。


〈すまプロでの目標〉

プロジェクトを立ち上げ、地域を活性化させたいです。



みなさん これからも末長くよろしくお願いします。

閲覧数:19回