まるでケーキなフルーツサンド🍰

こんにちは、だっつです!

先日、嵐山に行ったのですが、観光客の方がほとんどおらず、嵐山本来の静けさの中で探索することが出来ました。

竹林がとても静かで癒やされました。


今回はそんな嵐山の近くにある純喫茶「ヤマモト」さんのご紹介です。

私が食べたのはフルーツサンド。


いや、これケーキやん。と思ったそこのあなた。紛れもなくこれは“フルーツサンド”です。

食パンです。スポンジじゃないです。中に入っているフルーツは7種類。

たっぷりとのった生クリームは意外にも甘さ控えめ。

挟まれたクリームも少なめで存分にフルーツを堪能することが出来ます。

上のイチゴはわざわざ切ってクリームを挟むという徹底ぶり。フルーツは全て甘い。

おいしい。

フルーツサンドにこんなに感動したのは初めてでした。コーヒーももちろんおいしいです。

種類が多いのでコーヒー好きさん必見です。友人によるとモーニングのローストビーフサンドがおいしいらしいのでまた行きます。


コーヒーショップヤマモト Retty

https://retty.me/area/PRE26/ARE114/SUB11401/100001160663/



22回の閲覧

最新記事

すべて表示

ハンナのトリセツ

こんにちは(^^) 芸人さんに元気を貰い、なんとか日々を過ごしているハンナです。 今回は私の取り扱い説明書を紹介します~ 私はあんまり自分のことを自分から話すのが得意ではないので、こういった機会はありがたいですね。感謝です。 〈概要〉 ■商品名:ハンナ 「はんなり(副)」が直接の由来ではありません。 ■生年月日:6月2日 水泳が死ぬほど嫌いなのに、小中学校は毎年プール開きの日でした。 ■出生地:福

じゃぽのトリセツ

じゃぽのトリセツ こんにちは。こんばんは。おはようございます。 モノです。あ、間違えた。じゃぽです。 ひとつよしなに。 ◯概要 ・商品名:じゃぽ どうしてこの名前になったのかは秘密❤️ ・生産日:5月1日 じゃぽです…親からの誕生日ケーキが5月3日に届いたとです… ・生産地:島根県出雲市 じゃぽです…富山と岐阜はどんぐりの背比べと盛り上がっている中、出身地を聞かれました。そのあとの空気が重かったと