まるでケーキなフルーツサンド🍰

こんにちは、だっつです!

先日、嵐山に行ったのですが、観光客の方がほとんどおらず、嵐山本来の静けさの中で探索することが出来ました。

竹林がとても静かで癒やされました。


今回はそんな嵐山の近くにある純喫茶「ヤマモト」さんのご紹介です。

私が食べたのはフルーツサンド。


いや、これケーキやん。と思ったそこのあなた。紛れもなくこれは“フルーツサンド”です。

食パンです。スポンジじゃないです。中に入っているフルーツは7種類。

たっぷりとのった生クリームは意外にも甘さ控えめ。

挟まれたクリームも少なめで存分にフルーツを堪能することが出来ます。

上のイチゴはわざわざ切ってクリームを挟むという徹底ぶり。フルーツは全て甘い。

おいしい。

フルーツサンドにこんなに感動したのは初めてでした。コーヒーももちろんおいしいです。

種類が多いのでコーヒー好きさん必見です。友人によるとモーニングのローストビーフサンドがおいしいらしいのでまた行きます。


コーヒーショップヤマモト Retty

https://retty.me/area/PRE26/ARE114/SUB11401/100001160663/



20回の閲覧

最新記事

すべて表示

メンバーの意気込み(まろの場合)

はじめまして! 最近中国アイドルにどハマりしてしまってついつい夜更かしをしてしまう新メンバーのまろです! 今回は私がすまプロに入った理由とこれからの活動に向けての意気込みについて書きたいと思います。 私は高校の時に地元のイベントのボランティアに参加したことがきっかけで地域活性化等に興味を持ち始めたのですが、行動力と決断力がなく地域に関わる機会が沢山あったにも関わらず何もせずに高校生活を送りました。

メンバーの意気込み(ぷろろの場合)

こんにちは、今年から入会しました新人のぷろろです! 今回は、私がすまプロに入った理由と、これからこの場所で頑張っていきたいことをお話させていただきます ^^ まず、私がすまプロに入った理由についてです。 それは、京都の学生と交流してみたいと思ったからです。入会したのは3回生からと遅めでしたが、学外の人と関わる事のないまま卒業してしまうのが勿体無いと思いました。そこで、様々な学校の人たちが集まるすま