みんとの好きなことブログ

こんにちは! 先日ロンドン留学から帰ってきて日本の暑さにやられてます。みんとです。

今回は【みんとの好きなこと】を紹介していこうと思います。


私の好きなこと、ズバリ!!‘’推し活です‘’。


私推しがたくさんいるのですが現在はツイステッドワンダーランドというゲームにハマっております。

簡単にゲームの説明をしますと、ツイステッドワンダーランドに登場するキャラクターはディズニーのヴィランたちがモチーフになっています。主人公がツイステッドワンダーランドの世界に迷い込んでしまい、現実の世界に帰ろうとしますがトラブルメイカーのキャラクターたちのせいでいろいろなことに巻き込まれてしまいます。ゲーム内にはバトルもあるのでそこも楽しめます!ツイステッドワンダーランドは現在進行形でストーリーが更新されているので興味がある方はぜひインストールしてみてください!絶対ハマるので!!


それでは、ツイステッドワンダーランドの推しポイントを紹介していこうと思います!


推しポイント第一は、シナリオ・キャラクターデザインのクオリティーが高すぎるところです。

なんといってもこのゲームは漫画、‘黒執事’の原作者でもある‘枢やな’さんがシナリオ・キャラクターデザインを担当されているんです。漫画、‘黒執事’も私の推しでして、最初ツイステッドワンダーランドのシナリオ・イラスト担当が枢やなさんだと知ったときは友人と語り合いましたね(笑)今回は著作権の関係で皆さんに私の推したちを見せることができないので是非ゲームをしてイラストを見てみてください。


推しポイント第二は、声優さんが豪華すぎるところです!!

私声優さんも推しておりまして、ツイステッドワンダーランドに出演されている声優さんは私の推ししかいないんですよ。これは運営側さんが私の好みを把握しているとしか言いようがありませんね(笑)ちなみに出演声優さんは、花江夏樹さん、田丸篤志さん、岡本信彦さん、内山昂輝さん、梅原裕一郎さん、緑川光さんetc...

【全員推し!!】キャスト設定した人天才です。仲良くなれそう。全力で褒め称えたい!!


推しポイント第三は、新イベントがたくさんあるところです!

ツイステッドワンダーランドの運営側の人は私たちが何を求めているのか予測できるようで、毎回テンションが上がるイベントしか持ってこないんですよ。そのおかげで、ずーーっとためてきたガチャを回す資源を全部使ってしまうんですけどね。それはそれで推しに会えるので結果オーライってことで(笑)今回のガチャイベントで推しが当たるまでガチャを回し続けようと思っています。このために250連できるように準備してました(ドヤ)


今回はここまでにさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。私が推しを当てるので祈っててください。絶対取ります。

閲覧数:7回