メンバーの意気込み(かめの場合)

みなさん、こんにちは!

すまプロのイケメン枠担当のかめです!

。。。おい!誰や!お前がイケメンなわけないやろ!って言ったやつは!


はい、一芝居にお付き合い頂きありがとうございます。

すまプロではお笑い担当のかめです。

え?面白くなかったって?

質より数で勝負しておりますのでご了承ください🙇‍♂️



今回は僕のすまプロでの今後の意気込みを伝えたいと思います。

大事なことなので真面目に話しますね。

僕はすまプロで自分のお笑いを磨き、絶対にR-1グランプリに出場します!

そして優勝して有名人になって、芸能人と結婚します!!!

質より量で勝負しておりますのでご了承ください🙇‍♂️

すぐボケたくなるんです。

大阪人なんです。

許してください笑


では、気を取り直して、、、。

僕はすまプロを今後もっと大きな団体(有名な団体)にしていきたいと思っています。

そして、すまプロが大きくなっていき有名になった時に、

かめの存在が大きかった、かめはすごいやつだったんだぞと、

後世に伝えられるようなメンバーになれたらと思っています。


また、個人的にすまプロで成し遂げたいことは野球の活性化です。

僕の地元の大阪では高校野球で部員が足らず

助っ人を呼んで大会に参加するチームや、連合チームで参加する高校も増えてきました。

また、僕の所属していた少年野球チームは人数が少なくなり、今ではもう存在しません。

また、女子が野球できる環境も全然整っていないのも

野球の活性化をしたいと思った理由の一つです。

どのような形で野球の活性化をするかはまだ練っている所ではありますが、

すまプロに所属している間に達成したいです!


長々と小ボケを挟みながら色々話しましたが、

最後まで聞いていただきありがとうございました。


と、彼が言っておりましたので、代わりに伝えさせていただきました。

(お前誰やねん!っていうツッコミ待ち😀)


それではまたどこかでお会いしましょう!またね~👋