メンバーの意気込み(こはくの場合)

はじめまして!人生で初めて書くブログ、とっても緊張している新メンバーのこはくです!

今回は、私がすまプロに入った理由と、意気込みを話していきたいと思います!



まず、すまプロに入会しようと思ったのは、京都でしかできない活動に大学生として挑戦してみたかったからです。

決め手は、12月に行われた「きものたび」です。

着る機会の少ない着物で、京都の街を観光できたのが率直に本当に楽しかったのです。

むっちょさんの紹介で、すまプロに興味をもって下見の時から見学していたのですが、それが形となったイベントでもありました。

何よりメンバーの頑張っている姿とても感動し、そこから私は完全にすまプロの虜になってしまったのかもしれません。

それから、ミーティングや様々なプロジェクト、部などで個々の活動するメンバーの姿を見て、私もここで頑張っていきたい、と思うようになりました。

今では、京都生活での私の大切な居場所の一つになっています!



次に、意気込み!!

入会理由でも書いたように、すまプロ、そして「ひと」、「まち」に対して真剣なメンバーが本当に私の刺激になっています!

個性的で、とっても面白い、それでいて真面目な場面ではしっかり切り替えて話し合ったり積極的に動いたり。

人には様々なバックグラウンドがありますが、受け入れてくれる環境って本当に安心するし、繋がりが見えにくくなっているご時世だからこそ、大切にしたいものです。

魅力溢れるメンバーと一緒に活動することで、自分自身成長できるのではないか、そんな予感がしています。

自分も積極的にプロジェクトに携わり、私も負けないぞ、という気持ちを持って、頑張りたいです!


最後まで読んで頂きありがとうございました!!


閲覧数:40回