メンバーの意気込み(ぷろろの場合)

こんにちは、今年から入会しました新人のぷろろです!


今回は、私がすまプロに入った理由と、これからこの場所で頑張っていきたいことをお話させていただきます ^^



まず、私がすまプロに入った理由についてです。

それは、京都の学生と交流してみたいと思ったからです。入会したのは3回生からと遅めでしたが、学外の人と関わる事のないまま卒業してしまうのが勿体無いと思いました。そこで、様々な学校の人たちが集まるすまプロに入会を決めました。すまプロでは、みんながまちづくりと仲間のために一生懸命で、この人たちとなら何でも出来るのではないかと思わざるを得ませんでした。



次に、これから頑張っていきたいことです。

私は京都の芸大でデザインを学んでいるので、学んだことをすまプロで活かしていきたいと思っています。学外で学んだことを活かす機会は滅多にないと思うので、いただけたチャンスを大切にしたいと思います。

46回の閲覧

最新記事

すべて表示

ハンナのトリセツ

こんにちは(^^) 芸人さんに元気を貰い、なんとか日々を過ごしているハンナです。 今回は私の取り扱い説明書を紹介します~ 私はあんまり自分のことを自分から話すのが得意ではないので、こういった機会はありがたいですね。感謝です。 〈概要〉 ■商品名:ハンナ 「はんなり(副)」が直接の由来ではありません。 ■生年月日:6月2日 水泳が死ぬほど嫌いなのに、小中学校は毎年プール開きの日でした。 ■出生地:福

じゃぽのトリセツ

じゃぽのトリセツ こんにちは。こんばんは。おはようございます。 モノです。あ、間違えた。じゃぽです。 ひとつよしなに。 ◯概要 ・商品名:じゃぽ どうしてこの名前になったのかは秘密❤️ ・生産日:5月1日 じゃぽです…親からの誕生日ケーキが5月3日に届いたとです… ・生産地:島根県出雲市 じゃぽです…富山と岐阜はどんぐりの背比べと盛り上がっている中、出身地を聞かれました。そのあとの空気が重かったと