top of page

メンバーの意気込み(まいこの場合)

こんにちは、納豆にはゴマをたくさん入れます!まいこです!

わたしのPCのゴマが原因で皆さまが睡眠不足に陥ってしまわないように白状しますと…

納豆をキーボードの上でかき混ぜ、盛大にこぼしました(^o^)

そのためPCにゴマが住み込んでいるのです。

PCの前でご飯を食べるというガサツさがうかがえますね~アセアセ

(わたしの話は基本的にオチがありません。芸人のかめを見習いたいです)。

さて、今回はそんなわたしの意気込みブログ!

意気込みます!!!!!

続々とメンバーが増える京都すまいるプロジェクトですが、実はわたしもその一人。

夏の終わりに京都すまいるプロジェクトのメンバーになりました。

本格的に携わったプロジェクトはまだありません。

プロジェクト立ち上げの難しさに直面している最中ではありますが、

形にしていつか体験談ブログが書けるようになりたいです。

また、わたしはすまプロの活動や魅力について発信する情報宣伝部に所属しています。

その活動にも力を入れていきたいです!

一歩踏み出すのに勇気が出ない人の背中を押せるよう広報をしていきたいです。

すまプロは自分の「やりたいこと」が実現できる団体です。

わたしのように「やりたいこと」が明確でなくても

「やりたいこと」を見つけることができる団体でもあります。

このブログを読み、

ちょっとでも話を聞いてみようと思ってくださる人がいてくださると良いなと思います。

さいごに、わたしは、すまプロメンバー全員のことを尊敬しています。

自分にはない考えや能力を持った魅力的な人たちです!

「あの人みたいになりたい!!!!」という気持ちを大切に、

多くのことを吸収し自己成長したいです。

そしていつか、わたしも誰かの「なりたい」に、

団体に良い影響を与えられるような人になれるよう、頑張りたいと思います。

読んでいただきありがとうございました。

閲覧数:109回

最新記事

すべて表示

おはようございます!こんにちは!こんばんは! 1カ月前にエヴァンゲリオンにドハマりし、映画も全て見終わったぽっかです。 うかからのバトン受け継ぎました🗾 ◆概要 ・商品名:魚橋穂乃佳(うおはしほのか) ・生産日:10月13日 ANZEN漫才の「みやぞん」じゃない方の「あらぽん」と同じです(笑) ・生産地:北海道北見市 北海道の中では街!全国的には田舎! ・キャッチコピー:すまプロのボス そのまま

はじめまして! 最近中国アイドルにどハマりしてしまってついつい夜更かしをしてしまう新メンバーのまろです! 今回は私がすまプロに入った理由とこれからの活動に向けての意気込みについて書きたいと思います。 私は高校の時に地元のイベントのボランティアに参加したことがきっかけで地域活性化等に興味を持ち始めたのですが、行動力と決断力がなく地域に関わる機会が沢山あったにも関わらず何もせずに高校生活を送りました。

bottom of page