メンバーの意気込み(まいこの場合)

こんにちは、納豆にはゴマをたくさん入れます!まいこです!

わたしのPCのゴマが原因で皆さまが睡眠不足に陥ってしまわないように白状しますと…

納豆をキーボードの上でかき混ぜ、盛大にこぼしました(^o^)

そのためPCにゴマが住み込んでいるのです。

PCの前でご飯を食べるというガサツさがうかがえますね~アセアセ

(わたしの話は基本的にオチがありません。芸人のかめを見習いたいです)。

さて、今回はそんなわたしの意気込みブログ!

意気込みます!!!!!

続々とメンバーが増える京都すまいるプロジェクトですが、実はわたしもその一人。

夏の終わりに京都すまいるプロジェクトのメンバーになりました。

本格的に携わったプロジェクトはまだありません。

プロジェクト立ち上げの難しさに直面している最中ではありますが、

形にしていつか体験談ブログが書けるようになりたいです。

また、わたしはすまプロの活動や魅力について発信する情報宣伝部に所属しています。

その活動にも力を入れていきたいです!

一歩踏み出すのに勇気が出ない人の背中を押せるよう広報をしていきたいです。

すまプロは自分の「やりたいこと」が実現できる団体です。

わたしのように「やりたいこと」が明確でなくても

「やりたいこと」を見つけることができる団体でもあります。

このブログを読み、

ちょっとでも話を聞いてみようと思ってくださる人がいてくださると良いなと思います。

さいごに、わたしは、すまプロメンバー全員のことを尊敬しています。

自分にはない考えや能力を持った魅力的な人たちです!

「あの人みたいになりたい!!!!」という気持ちを大切に、

多くのことを吸収し自己成長したいです。

そしていつか、わたしも誰かの「なりたい」に、

団体に良い影響を与えられるような人になれるよう、頑張りたいと思います。

読んでいただきありがとうございました。