メンバーの意気込み(むっちょの場合)

こんにちは!

すまプロ1名前が謎なむっちょです。


食と美容が大好きなのですが京都はおいしいものが多すぎてバランスを取るのが大変だなと日々痛感しております(笑)京都のスイーツ最高です!!!


さてさて、今回は私の意気込み!ということで!!!

私のすまプロに対する思いをつらつらと書いていこうかなと思います。


私がすまプロを知ったきっかけは9月に行われた“ゆかたび”でした。

うかさんに誘われてなんとなく楽しそう!という気持ちで参加したらもうほんっとうに楽しくて!!

もともと京都の風情ある街並みが好きで、それに加え普段なかなか着る機会のない浴衣を着られたことが嬉しくて。

その時私は京都に来て日が浅かったので私の中で最初の京都での思い出になりました。

そしてこの団体の存在を知り、前から漠然と何かに挑戦したいなという思いがあったのですまプロに入りました。


そして現在、私は唯一の会計を担当しています!!

とはいえまだ本格的な活動は出来ていないのですが…

これから徐々に活動していきたいなと思っております。

20日の社員総会で会計長に就任される(予定)ので、

新メンバーでありつつもすまプロ全体を引っ張っていく存在になれるように頑張りたいです。


また、自分のプロジェクトの実現に向けて少しずつ動き出しています。

しんどいこともこれからたくさん出てくると思いますが、自分のやりたいことを自分が納得いくまで突き詰めて、自分の気が済むまで全力で取り組みたいと思います。

すまプロを通して、人として一回りも二回りも成長できるように日々を大切にしていきたいです。


「こんなことやってみたい!」を実現できるのがすまプロのいいところ!!

仲間とともにこれからも頑張ります!(^^)!